うめゆずのお仕事日記~平社員の気持ち~

仕事中に感じたことや、体験談を主に書いていきたいと思います。仕事術といったノウハウよりは経験談が中心になると思います。

【めなり】を飲んで実感した目の変化

最近目の疲労が激しくて、ついにサプリを使ってみました。

最近目の疲労が激しくて、ついにサプリを使ってみました。

今回使ったサプリはめなりというサプリです。

結構有名なサプリみたいで知っている人もいました。

目の疲れにオススメのサプリとなっています。

 

 

スマホ、パソコン仕事の疲れに…アイケアサプリ【めなり】

 

 

実際にめなりを飲んでみた

めなりを飲んだ翌日の感想です。

連日パソコン仕事をしていると次第に目の疲労が蓄積していきます。

最終的に目に圧力がかかっているかのような状態になります。

目の眼球がぎゅーっとされているような感じです。

そんな目の違和感がめなりを飲んだ後はありませんでした。

今回飲んだタイミングはパソコン仕事3日連続の内2日目です。

いつもはパソコン仕事を3日連続やると目に違和感が出てきます。

今回はそんな目の違和感がありませんでした

 

また、実験で休日にパソコン仕事をしたときに目に疲れはありませんでした

普段なら休日はパソコン画面を見るだけで目が痛いです。

今回はそんな目の痛みがありませんでした。

 

まとめ

パソコン仕事とは言ってもいつも同じ仕事をしているわけではありません。

決まりどのくらい目に負荷がかかっているかは個人的な感想にすぎません。

でも目が楽になっているのは事実です。

もうしばらく続けてみようと思います。

公式サイトに出ている口コミも決して誇大広告ではないとは思います。

今なら77%オフのキャンペーンも実施中

気になったかたは是非チェックしてみてください。

 

クリアな毎日へ!アイケアサプリ・めなり

 

補足

近年の労働環境を考えると、どうしてもパソコン仕事は避けられません。

その中多種多様なサプリが出ています。

私の知人の事務員さんもサプリを使っていました。

めなりではないようですが、効果を実感しているとのことです。

もしかすると、目のサプリは効果が実感しやすいのかもしれません。