うめゆずのお仕事日記~平社員の気持ち~

仕事中に感じたことや、体験談を主に書いていきたいと思います。仕事術といったノウハウよりは経験談が中心になると思います。

目のサプリ【めなり】を激安購入しました!

最近目が疲れてはいませんか?
私はとっても目が疲れています。
仕事中はずっとパソコンを見ていて、家に帰ってからもパソコン作業が多いです。
時には目を開けるのが辛い時もあります。
そこでついにサプリを購入することにしました。
今回購入したサプリはめなりというサプリです。
早速試してみました。

 

スマホ、パソコン仕事の疲れに…アイケアサプリ【めなり】

 

めなりの特徴

めなりパッケージ両面

めなりパッケージ両面

めなりのパッケージはブルーを基調としています。
とても爽やかな印象を受けます。
「ずっとクリアな世界のために」のキャッチフレーズがいいですよね。
私の目の悩みにアプローチしてくれるような印象を受けます。
他にもイチオシの成分が六つ表示されています。

ビルベリーエキス
アスタキサンチン
ルテイン
クロセチン
ゼアキサンチン

サプリには私は詳しくないですが、とりあえずなんか効き目ありそな感じ。


中のサプリは真っ黒な色をしています。
ブルーベリーサプリみたいな色です。
黒くてツヤツヤしています。
匂いは特にありません。
これを一日二粒を目安に飲んでいきます。
めなりはひと袋60粒入りなので、一袋で1ヶ月試すことができます

 

黒光りしているめなりの粒

黒光りしているめなりの粒
初回特別キャンペーンに申し込むとめちゃくちゃ安くなる

通常価格3980円なのですが、今なら77%オフのキャンペーンを実施しています。
初回限定で907円で購入することができます。

また、ありがたいことに2回目以降もずっと25%オフです

さらに、いつでも定期コースの中止や変更が可能できます。

 

目元パッと輝く!ブルーベリー&ルテインサプリ【めなり】


特に定期コースの中止変更はすごくありがたいですよね。大抵のサプリの場合最低3ヶ月は試してくれ!とか条件があることがほとんどです。


なので、そこまで高いものでもないので、一度とりあえず試してみたい!という人でも気軽に試せるのではないでしょうか?